子どものためのオープンキャンパスについての追加ご案内! | 熊本駅前看護リハビリテーション学院 子どものためのオープンキャンパスについての追加ご案内! | 熊本駅前看護リハビリテーション学院
お知らせ News お知らせ News

子どものためのオープンキャンパスについての追加ご案内!

2023.08.06

皆様方へ

この度は、当校の「子どものためのオープンキャンパス」に
お申込、ならびに興味をもっていただき誠にありがとうございます。
さて、開催日まであと数日となりましたが、
皆様にご案内がございますので、以下ご確認ください。

①今回、参加のご年齢を小学5・6年生の方に限定しましたが、
 中学生の方まで拡大することにいたしました。
 既にお申込のご家族様やご親戚様で、中学生の方が参加を希望される場合、
 同行者は1名のままでご参加いただけます。
 内容は、小学高学年の方にご理解いただける内容としますが、
 参加してみたいとご興味を持っていただけますと幸いです。
 その際は、Googleformからお申込をお願いいたします。

②現在、看護師の体験は多数ご希望をいただいておりますが、
 リハビリテーションの方が職種により希望の人数に偏りがございます。
 それぞれの職種に興味を持っていただき、お申込をいただきましたが、
 ぜひ、楽しい雰囲気でご参加いただきたく、他の職種を知る機会となるよう、
 3職種を体験できるような開催方法に変更させていただきたいと思います。
 リハビリテーションにお申込いただきました皆様方に大変申し訳ございませんが、
 1職種ではなく3職種体験型となりますことをご了承ください。

③現在、台風6号が沖縄から九州方面にゆっくりと接近しています。
 現段階での予報では、開催前日の8月9日に最接近し、
 開催日の8月10日は既に通過している予報のようですが、
 最終的な開催可否の判断を8月8日にご案内させていただきます。
 まさか、このような進路をたどるとは予想もしておらず、驚いております。
 どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点は、当校までお問い合わせください。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。